Entries



GW企画 庭博&フリマ イベントの庭博レポート♪ 

 庭主の方・見学者の方・スタッフの方

 初めてのトンカ会場ということで、いろいろな不安はありましたが、たくさんの皆様にご協力していただき無事盛況に終わることができました。この場を借りて再度、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 そして、毎回のことですがたくさんのお庭(96庭確認済み)があるためSSを取り忘れているお庭・名前とSSが違うお庭が多々ありますと思われます。

 細心の注意を払っておりますが、間違いがある場合はご指摘いただけると幸いです。
SS張りなおし・追加希望は、ECOの四葉鯖:迦稜頻伽までメール頂ければ、順次対応させていただきます。

それでは、今回参加されたお庭をごゆるりとご覧くださいませ♪

バー的なもの:吹寄
バー的なもの:吹寄

NINE-未だ建設中-:ネルヴィNINE-未だ建設中-:ネルヴィNINE-未だ建設中-:ネルヴィ
NINE-未だ建設中-:ネルヴィ

‐HOTEL‐NEKOMATA:Rikorisu‐HOTEL‐NEKOMATA:Rikorisu‐HOTEL‐NEKOMATA:Rikorisu
‐HOTEL‐NEKOMATA:Rikorisu

DXシャボタンハウス:括瑠
DXシャボタンハウス:括瑠

7年の積み重ね(ただの倉庫):ろっし007年の積み重ね(ただの倉庫):ろっし007年の積み重ね(ただの倉庫):ろっし00
7年の積み重ね(ただの倉庫):ろっし00

アルマイベント回想(妥協):蓮芯
アルマイベント回想(妥協):蓮芯

お肉神社~いつものは~とふる~:鮟鱇鍋お肉神社~いつものは~とふる~:鮟鱇鍋お肉神社~いつものは~とふる~:鮟鱇鍋
お肉神社~いつものは~とふる~:鮟鱇鍋

あったかハウスが待っている♫:こなゆきoあったかハウスが待っている♫:こなゆきoあったかハウスが待っている♫:こなゆきo
あったかハウスが待っている♫:こなゆきo

きのこ つみつみ:大地のシェリー
きのこ つみつみ:大地のシェリー

けいおす!けいおす!:ReiterPallaschけいおす!けいおす!:ReiterPallaschけいおす!けいおす!:ReiterPallasch
けいおす!けいおす!:ReiterPallasch

ぎゃらりー紫檀(偽:紫檀ぎゃらりー紫檀(偽:紫檀ぎゃらりー紫檀(偽:紫檀
ぎゃらりー紫檀(偽:紫檀

かぼちゃん:マカロミ
かぼちゃん:マカロミ

すごく低予算:わっふるげんがーすごく低予算:わっふるげんがーすごく低予算:わっふるげんがー
すごく低予算:わっふるげんがー

ざしきわらしの住む家:鳴滝西院ざしきわらしの住む家:鳴滝西院ざしきわらしの住む家:鳴滝西院
ざしきわらしの住む家:鳴滝西院

ココッコッコー:maliココッコッコー:maliココッコッコー:mali
ココッコッコー:mali

そのうち落ちる庭:てた。そのうち落ちる庭:てた。そのうち落ちる庭:てた。
そのうち落ちる庭:てた。

セキュリティは万全?:ねねのはるとセキュリティは万全?:ねねのはるとセキュリティは万全?:ねねのはると
セキュリティは万全?:ねねのはると

すすきの神社:レイシア
すすきの神社:レイシア

ネコマタキッサ(仮):イツクシマネコマタキッサ(仮):イツクシマネコマタキッサ(仮):イツクシマ
ネコマタキッサ(仮):イツクシマ

ただのお家=x=:初雪ひなたただのお家=x=:初雪ひなたただのお家=x=:初雪ひなた
ただのお家=x=:初雪ひなた

そろそろ変えようかな:アケイディアそろそろ変えようかな:アケイディアそろそろ変えようかな:アケイディア
そろそろ変えようかな:アケイディア

ふつうのいえですよ:まどっちふつうのいえですよ:まどっちふつうのいえですよ:まどっち
ふつうのいえですよ:まどっち

ヒトトセノタマゴ:フレイジア
ヒトトセノタマゴ:フレイジア

バー「Hideaway」:Red・Waelordバー「Hideaway」:Red・Waelordバー「Hideaway」:Red・Waelord
バー「Hideaway」:Red・Waelord

のーみそこねこね:ウィティス
のーみそこねこね:ウィティス

マンドラ畑:わっほー
マンドラ畑:わっほー

ぺぺン荘:ココノアぺぺン荘:ココノアぺぺン荘:ココノア
ぺぺン荘:ココノア

フワラーガーデン:はとこ
フワラーガーデン:はとこ

プリンセスルーム:マリーフォリアプリンセスルーム:マリーフォリアプリンセスルーム:マリーフォリア
プリンセスルーム:マリーフォリア

メリークリスマス:柊ゆき♪メリークリスマス:柊ゆき♪メリークリスマス:柊ゆき♪
メリークリスマス:柊ゆき♪

もふもふアイランド!:緋廉
もふもふアイランド!:緋廉

マンドラ並木:アルフィリアス
マンドラ並木:アルフィリアス

まっさんタワーVer1.2(中庭付き):超まっさんまっさんタワーVer1.2(中庭付き):超まっさんまっさんタワーVer1.2(中庭付き):超まっさん
まっさんタワーVer1.2(中庭付き):超まっさん

ユキオミユキオミユキオミ
ユキオミさんのお庭

モモンガ牧場:ユユサモモンガ牧場:ユユサモモンガ牧場:ユユサ
モモンガ牧場:ユユサ

モーモー工房:零魅モーモー工房:零魅モーモー工房:零魅
モーモー工房:零魅

愛を育む宿:ワルド愛を育む宿:ワルド愛を育む宿:ワルド
愛を育む宿:ワルド

わんぱくハウス:SANSYOUわんぱくハウス:SANSYOU
わんぱくハウス:SANSYOU

ラスダン:MIUラスダン:MIUラスダン:MIU
ラスダン:MIU

隠れ家:括瑠隠れ家:括瑠隠れ家:括瑠
隠れ家:括瑠

暗く、妖しく、一般的な東国の家庭:鉄条ポテト一般的な東国の家庭:鉄条ポテト一般的な東国の家庭:鉄条ポテト
一般的な東国の家庭:鉄条ポテト

暗く、妖しく、美しく:ルクジェミネス暗く、妖しく、美しく:ルクジェミネス暗く、妖しく、美しく:ルクジェミネス
暗く、妖しく、美しく:ルクジェミネス

夏の隠れ家:小柴夏の隠れ家:小柴夏の隠れ家:小柴
夏の隠れ家:小柴

夏のケーキ屋さん産地直:マカロミ夏のケーキ屋さん産地直:マカロミ夏のケーキ屋さん産地直:マカロミ
夏のケーキ屋さん産地直:マカロミ

縁日会場:メルソディル
縁日会場:メルソディル

縁側:juniper
縁側:juniper

儀式の庭:行商人アルビン
儀式の庭:行商人アルビン

海に沈む庭:さく。
海に沈む庭:さく。

花の家2:リフィニティア花の家2:リフィニティア花の家2:リフィニティア
花の家2:リフィニティア

花の家1:銀欠月サクヤ花の家1:銀欠月サクヤ花の家1:銀欠月サクヤ
花の家1:銀欠月サクヤ

喫茶常夏:デアルカ喫茶常夏:デアルカ喫茶常夏:デアルカ
喫茶常夏:デアルカ

喫茶シークリス:双海朔喫茶シークリス:双海朔喫茶シークリス:双海朔
喫茶シークリス:双海朔

海賊庭 クイーンアンズリベンジ:メアリー・リード海賊庭 クイーンアンズリベンジ:メアリー・リード海賊庭 クイーンアンズリベンジ:メアリー・リード
海賊庭 クイーンアンズリベンジ:メアリー・リード

湖上の廃教会:よう湖上の廃教会:よう湖上の廃教会:よう
湖上の廃教会:よう

古の熊神殿:農家M古の熊神殿:農家M古の熊神殿:農家M
古の熊神殿:農家M

見晴らし部屋。:Ruri見晴らし部屋。:Ruri見晴らし部屋。:Ruri
見晴らし部屋。:Ruri

自分の趣味~♪:アステリナ自分の趣味~♪:アステリナ自分の趣味~♪:アステリナ
自分の趣味~♪:アステリナ

住んでみたいログハウス:夏木
住んでみたいログハウス:夏木

四季祭の神社です:クロズ四季祭の神社です:クロズ四季祭の神社です:クロズ
四季祭の神社です:クロズ

桜の湯:noiru
桜の湯:noiru

森の音楽隊のカフェ:ノエル・シュタ森の音楽隊のカフェ:ノエル・シュタ森の音楽隊のカフェ:ノエル・シュタ
森の音楽隊のカフェ:ノエル・シュタ

住人だけが嫌に豪華なお家:ミーナ・ガーベラ住人だけが嫌に豪華なお家:ミーナ・ガーベラ住人だけが嫌に豪華なお家:ミーナ・ガーベラ
住人だけが嫌に豪華なお家:ミーナ・ガーベラ

首と目が疲れる家:ストーク首と目が疲れる家:ストーク首と目が疲れる家:ストーク
首と目が疲れる家:ストーク

森の中の図書館:patchouli・k森の中の図書館:patchouli・k森の中の図書館:patchouli・k
森の中の図書館:patchouli・k

森の中の商店:クローチェ森の中の商店:クローチェ森の中の商店:クローチェ
森の中の商店:クローチェ

水上の別荘:ロサ・リンクス
水上の別荘:ロサ・リンクス

森の中でのんびりと:UNICORN
森の中でのんびりと:UNICORN

大きな木と小鳥:おさら
大きな木と小鳥:おさら

赤い屋根の上:洋之助♪赤い屋根の上:洋之助♪赤い屋根の上:洋之助♪
赤い屋根の上:洋之助♪

生誕の間:レイミー
生誕の間:レイミー

図書館:マエリベリー図書館:マエリベリー図書館:マエリベリー
図書館:マエリベリー

前回と同じ50匹しゃぼたんですよ~未だに家の中は手付かz(:ぴぽる前回と同じ50匹しゃぼたんですよ~未だに家の中は手付かz(:ぴぽる前回と同じ50匹しゃぼたんですよ~未だに家の中は手付かz(:ぴぽる
前回と同じ50匹しゃぼたんですよ~未だに家の中は手付かz(:ぴぽる

赤い屋敷4(会議室):lemy赤い屋敷4(会議室):lemy赤い屋敷4(会議室):lemy
赤い屋敷4(会議室):lemy

赤い屋敷2(寝室):スヴェルト赤い屋敷2(寝室):スヴェルト赤い屋敷2(寝室):スヴェルト
赤い屋敷2(寝室):スヴェルト

*兎亭*:幸せ兎*兎亭*:幸せ兎*兎亭*:幸せ兎
*兎亭*:幸せ兎

天駆ける船:プルートネ天駆ける船:プルートネ天駆ける船:プルートネ
天駆ける船:プルートネ

大家族:瑠希大家族:瑠希大家族:瑠希
大家族:瑠希

普通の一軒家:アリスフルール普通の一軒家:アリスフルール普通の一軒家:アリスフルール
普通の一軒家:アリスフルール

日本家屋(冬):アルマティ日本家屋(冬):アルマティ日本家屋(冬):アルマティ
日本家屋(冬):アルマティ

藤棚のあるお庭:夏木
藤棚のあるお庭:夏木

冬の散歩道:洋之助♪
冬の散歩道:洋之助♪

木漏れ日のツリーハウス:pelote
木漏れ日のツリーハウス:pelote

魔王城:コヌス魔王城:コヌス魔王城:コヌス
魔王城:コヌス

冒険の果て:Rita・Mordio
冒険の果て:Rita・Mordio

平和:まかろみ平和:まかろみ平和:まかろみ
平和:まかろみ

無題:シャナ21無題:シャナ21無題:シャナ21
シャナ21さんのお庭

無課金で半年の結果:Mink無課金で半年の結果:Mink無課金で半年の結果:Mink
無課金で半年の結果:Mink

魔法使いの隠れ家:Anode魔法使いの隠れ家:Anode魔法使いの隠れ家:Anode
魔法使いの隠れ家:Anode

霧雨魔理沙の魔法具店:巴・マミ霧雨魔理沙の魔法具店:巴・マミ霧雨魔理沙の魔法具店:巴・マミ
霧雨魔理沙の魔法具店:巴・マミ

タイツ教本部(仮):拍手タイツ教本部(仮):拍手タイツ教本部(仮):拍手
タイツ教本部(仮):拍手

無題:もずく。無題:もずく。
もずく。さんのお庭

有り物詰め込み:いちょく有り物詰め込み:いちょく有り物詰め込み:いちょく
有り物詰め込み:いちょく

名伏しがたき者:和風の家名伏しがたき者:和風の家名伏しがたき者:和風の家
名伏しがたき者:和風の家

名もなき書庫:ソラノカナタ名もなき書庫:ソラノカナタ名もなき書庫:ソラノカナタ
名もなき書庫:ソラノカナタ

薔薇の教会:☆ユエ☆薔薇の教会:☆ユエ☆薔薇の教会:☆ユエ☆
薔薇の教会:☆ユエ☆

緑とペットの家:クライス・アノー緑とペットの家:クライス・アノー緑とペットの家:クライス・アノー
緑とペットの家:クライス・アノー

忙しい中、たくさんの素敵なお庭を公開していただき、本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。      
  
                                           庭博主催  迦稜頻伽

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

迦稜頻伽

Author:迦稜頻伽
MMORPG「エミルクロニクルオンライン」の四葉サーバーにてのんびりとプレイ中♪ 
おしゃれ装備をきること・庭とフレをいじる事が大好きです♪
C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンター

最近の記事

